2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.02 (Mon)

週末は友人ちで延々バイオハザードゼロ。
その後銀さんを見てから飲みに行っていました。つ、つかれた。

-------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
PC-98のブート音比較!(かーずSP)
わぉ懐かしい!

【アマゾン】文明を知らない未知の部族を発見、写真撮影に成功(【2ch】日刊スレッドガイド)
ぶっちゃけわたしもUOかと・・・

その他タレント・有識者等の2chに対するコメント(アルファルファモザイク)
2ちゃんねるは情報源の一部としてのパワーはあると思うのですきなのです。
驚くほど普通のスレもあるし。

少女漫画でも通用しそうな少年漫画家(萌えプレ)
柴田先生が少女漫画に描いていた時代もありました。

PS2「大奥記」ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!(萌えプレ)
ある意味すごく気になります。

学校でスイーツ臭い冊子が配られた(痕跡症候群)
というか、今の小学校って道徳の授業とかあるんですか?

【戦国BASARA】
【本能寺の変】天正十年(1582)6月2日
(戦国時代総合サイト「戦国魂」公式サイト 戦国グッズ専門店)
明智のみっちゃん大活躍です。

【映像】
業者さんニコ動で何やってんすか(ゴルゴ31)
業者さんなにやってんすかwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
