2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.06.16 (Mon)
姫路城に行ってきました!
やっぱり城っていいな!

-----------------------------------------
《ニュース・雑記》

例えば、コミケを無くしたくなかったら。(かーずSP)

ブランクがあっても大丈夫なゲームor厳しいゲーム(ゴルゴ31)
BASARAの為に五年ぶりに格闘ゲームやったら驚くほど業が出なくてorz

やる夫で学ぶ「失われた10年」(ゴルゴ31)
やる夫シリーズは今まで敬遠してたのですが、女性の戦国武将アタリから興味を持ち始めたのでおまけに。こっちは政治関連。

旅の途中で手に入る“名産品”『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
おやおや 発売日が迫ってきてますね。

イケメンな漫画家とか美人な漫画家っているの?(萌えプレ)
柴田先生は昔から美人だったなー まだ写真持ってる。

【動画】


「謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1」
実況ゲームシリーズ。こういう死にゲー好きなのですが、こっちは管轄外で全然知らなかった!
息抜きにどうぞ。

---------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
