2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.31 (Thu)
どうもニコニコをこちらで直接閲覧できるようにすると
当サイトの作り(indexつきの作り)では見れないようなので
毎回あのはりかたなのです。

ところで最近会社のPCが URLをコピーすると勝手にウィンドが開いて
アクセスしてしまいますがどうにもならんですか。そうですか!


ところでストラップの毛利が行方不明になってしまいました 泣いた。

ところでドラクエとFEをまだかって(ry

-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》


オレとAV監督業 「ちゆAV編」 ※お蔵出し特別付録付き(かーずSP)
思わず懐かしくてw 侍魂とかすごかったよねぇ。先行者の笑いがあったあの頃はまだ平和だった。
18禁注意

手のひらで“モソモソ”動く「夢ハムスター」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
本物がうちにいますからw

コミケスタッフだけど何か質問ある? (痕跡症候群)
初めて行く人は熱中症tに気をつけて。

よし、じゃあ私と姉妹の盃を交そう(アルファルファモザイク)
(つдT)

おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父(アルファルファモザイク)
いい話第二段

車におもっくそ跳ねられたことあるけど(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
そしてわらい

【音楽】

ランキングに入っておられました。TEST氏はクラシックギターのがすごいすきなのでこちらも紹介。

いい感じのジャズ。ひぐらしエンディング。
ひぐらしからもう一年か。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
