2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.11 (Fri)
しめきりがいっぱい~

追加更新
魍魎の匣:CLAMPキャラで初のアニメ化
拍手より情報ありがとうございました!
えのさんが…えのさんが。 なんか皆さんきれいな顔になられて・・・(しみじみ)

----------------------
《ニュース・雑記》

『ファイアーエムブレム』シリーズ第1作がDSでリニューアル! Wi-Fi対戦にも対応(かーずSP)
発売日まで地道にあげていきます。
FEシリーズは1990年代、ファミコン末期の頃に出現したシミュレーションRPG。キャラクターが魅力あるパターンで描かれており(当時)戦闘アニメーションにも心引かれる強さ。また、想像の余地がしやすい絶妙な空間を生み出していたといっても過言ではない。
あと、おじろう組のFE本好きだったな。またプレイ漫画描いてくれないかなぁ。

【ネタバレ】実は結末を知らない完結した名作漫画(アルファルファモザイク)
逆に最終回に印象が残った漫画はうしおととらと、バナナフィッシュでした。そもそも最後まで読み続けているというのは珍しいかもしれないね。ああ、あずまんがの最終回もよかった。
デスノートがランクインしているのは意外。

原作の重厚さと藤崎竜節を、どちらも確かに感じさせる漫画版「屍鬼」はすごすぎる(萌えプレ)
コミック気になるんだよね

深夜の魔の誘い!? 「漫画全巻ドットコム」(痕跡症候群)
こ、こわい

【アンケート結果発表】初めてプレイしたゲームソフトはなんですか?(痕跡症候群)
ドンキーコングjr

ラスボス戦の背景(痕跡症候群)
KOF97のゲーニッツ戦の背景が実は好きだったりします。
マイナーどころだとダライアス外伝のゾーンVのラスボス。

曲にあわせてでてくるボスと背景の雲がすごいすき。

日本3大ガッカリ観光スポット決めようぜ! (かーずSP)
がっかりww
姫路はがっかりどころか楽しみましたよ!
それより近くの庭園の方ががっかりした。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
