2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.30 (Wed)
新作の告知そろそろしていきます。
なんかよくあるゲームみたいにカウントダウンしてみたいなぁ。
けどそんなけダウンできるほどの絵がないw

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
第一回口頭弁論。 雷句誠の今日このごろ。(ゴルゴ31)

漫画の主人公の変遷(ゴルゴ31)
世界系とよばれる、主人公は普通の人で周りが異常ってのが増えた感じもある。
ああ、あと純粋な悪とか魔王が最近いませんよね。
ドラクエ4でも悲しい悪だったものなぁ。
古いところで海のトリトンなんかは、主人公が正義だと思ってたらじつは相手の方が
主人公の一族に滅ぼされてて、やむえなく戦ったという設定だったような。
手塚先生は本当になんでもネタをやってらっしゃる。
けど、勧善懲悪の漫画やアニメがないと子供たちが路頭に迷うので
(実際エヴァの存在は路頭に迷ったのではなかろうか)ヤッターマンのような作品は重宝しなければなりません。(話がずれたよ!)

『国盗り頭脳バトル』と『信長の野望DS 2』がワイヤレス通信で連携(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
そういえばFEまだ買えてない。

「聖☆おにいさん」Tシャツ文字のモトネタ一覧(萌えプレ)
先日二巻発売でした。まだ読んだことのない人、通勤電車で暇つぶしの本をすかさず一冊買いたい人はオススメ。

完璧(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
わたしもそうだとおもっていました・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
