2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.25 (Mon)
イベント帰りに、ハイアットの戦国魂出展見てきました。
原画の毛利とチカを見れて幸せ畜生てめぇらそのまま横に並べ。
シルバーの造型を作られている方のお話を聞ける機械があり、
奥の深さをしみじみと感じてしまい、そのままの勢いで買ってしまった

何を!?

----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
PSP-3000、イチ早く触ってみました。(かーずSP)
今まだやるゲームがないからなぁ。

鋼の錬金術師 20巻 この世のすべてが欲しい!(ゴルゴ31)
コミックス20巻あつかった!
昨日のインテックスでは会場と同時にメリッサが流れて思わず萌えたよ。

『幻想水滸伝』待望の新作はニンテンドーDS! 『幻想水滸伝ティアクライス』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
正式に流れました!
また拍手でも多くいただいていますがラジオもやってます!
⇒幻想水滸伝ラジオドラマ

日本人って外国人から見てどう思われてる?(痕跡症候群)

叔母の遺言(アルファルファモザイク)
積荷をもやしてええええええええええええええええええええええ
ご冥福をお祈りします。

-----------------------------------
《拍手返し》日々の活力
どうやら拍手は長文でも打ち込み可能になったようですね。
  

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
