2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.10.01 (Wed)
最近カードをよく使っていたので今月は絶望でした。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

ミニノートPC比較大図鑑 (かーずSP)

日本一ソフトウェア 「プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~」 体験版配信開始!(かーずSP)
なんだこのゲームは・・・・!?
ディスガイアででていたキャラクターなのかな?

研究対象としての「同人ゲーム」(かーずSP)
うちでは801専門でのんびりとやってます。

ベジータの弟が新作アニメに登場!! in JSTA(ゴルゴ31)
チョwwットwwwまtwwtwwwっうぇあ

週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング(ゴルゴ31)
アラレちゃんは必死でみてたなぁ。
ニコニコではこんなのもありました。

上のランキングと若干違いますがこっちはこっちで楽しい。

近日放送日決定!!今日は一日『アニソン』三昧 第3弾(【2ch】日刊スレッドガイド)
なんか気になったので。

椎橋寛・島本和彦インタビューなどが掲載された「大阪芸術大学 大学漫画Vol.10」が面白かった。(痕跡症候群)
島本先生は新吼えよペンが最終巻、ヤンサンがつぶれて、ラジオも終了ということで
今後の動向が非常に気になります。

【戦国BASARA】
PSP「戦国BASARA バトルヒーローズ」の登場武将を紹介(萌えプレ)
本格的な情報はゲームショーの後あたりだろうなー。

【なごみ】
今思い出しても死にたくなる思い出(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwwwwwwww

いくつになってもドラクエ大好き!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
考えてみればドラクエ登場はもう何年前なんだ。

---------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
