2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
プチ更新
2008.10.21 (Tue)
残務処理がまだ残っているので
今日明日もちょっとプチ更新になりそう
拍手も溜めてしまっていて申し訳ない。
今週中にはレスレス。

あと今週のインテックススペースとってます。
全国の新刊と、鳥親様が見てる配布。
ゲームの方は在庫があとちょっとなので全部もっていきます。
オフページ全然更新してないのでこちらもやっちゃいますね.



《プチ更新》
のび太名言集(ゴルゴ31)
ドラえもん、のびたの~を今あつめてる。

「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか(【2ch】日刊スレッドガイド)
女性側では最初からあったものに名前がついただけでした。

なぜか、もやしもん6巻限定版の在庫が復活(痕跡症候群)
タイミングがわからない

女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」異論は認めない(萌えプレ)
これまた勢いがウリのスレw
え、聖おにいさんって女性の方がかいてたん?

【戦国BASARA】
“太秦戦国祭り”の「戦国BASARA」トークショーで、小林プロデューサーが前田慶次の誕生秘話などを明かした(萌えプレ)
そういえばサイトの方でキャラクターが一挙更新されてました。毛利でるね、長曾我部もでるねー。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
