2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.10.30 (Thu)

第一次締め切りまで1ヶ月をきりましたので紹介。50%うまってます。
当方の予想では確実にSP拡大規模までいくと判断しておりますがキャパシティの問題もあるので、出たい方は今のうちに「でるよでるよ!」と叫ぶがよろしいかと思います。
島本和彦先生が「好きなものは支持しないと手遅れになるんだよ!!!!!!!!!」っていう話をしていたことを時々思い出して同人誌活動を続けています。


3:35~4:50あたり
8分くらいの動画なので全部聞かれても面白いです。

そんなわけで明日はコミケの当落日

--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

Twitterで「良好な人間関係」を維持するために--フォロワー管理に役立つ6つのツール:スペシャルレポート - CNET Japan(明日は明日の風が吹く)
なんか面白そうなツールなので紹介してみた。

Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」の新機能をスクリーンショット付きで大解説、地味に改善されていることが明らかに(かーずSP)
なんぞそれ。

ヒーロー集結!サンデー×マガジンの野球ゲームがDSで発売(ゴルゴ31)
すごい夢の対決。そういえばジャンプで野球漫画って数えるほど・・?

ハロウィンは何故日本で普及しなかったのか(ゴルゴ31)
私としては仮装自体が日本には向いてないのではないかとおもう。
ところでハロウィンの起源って知らないなぁと思ってウィキペディアをどうぞ。
⇒ハロウィン
ハロウィンはサンタメインのクリスマスやバレンタインと違って、どっちかってと宗教行事により近いからなのかもしれない。いやクリスマスも宗教行事ですが、日本の場合サンタさんがやってくるただそれだけに近い感じ。

ついに“黒肉球”登場――「プニっとやみつき にゃウンド肉球2」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
どうせならこういうマウスを作ってください。
そういえば、こないだうちのハムスターがうるさかったので外にだしてPCの作業机におかせたら、思わずマウスクリック!とかいって…すいません。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
