2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.05 (Mon)
さて、出社からいきなり仕事に見舞われて更新時間がずれている神倉です。
年末からの拍手も返せてませんが見てます!インテでよろしく!
取り急ぎ返答まで

インテックス大阪で新刊でますー
あああ
あっちもこっちも遅れてるのにさらにこっちを出してたり馬鹿ですなじってください。
16Pの大晦日本



《ニュース・雑記》
かーずブログ 10大重大ニュース2008!(かーずSP)
いつもチェックしているかーずさんブログ10大にゅーす

2008年の記事まとめ(ゴルゴ31)
こちらもまとめ。

ついに大不況の波がTVアニメにまで、、、(かーずSP)
15禁 これTV放送なんですか。
そういえば最近ようやく電脳コイルを全話みたんですが…あれはすごいよかった。

イケメンバンク、衝撃の映画化!(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
イケメンバンク その後。つか映画?もうなにがなんだかああああああ。
そういえばよく昔、トロによくばいにゃらされていました。

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」(痕跡症候群)DB特集の時は本当に泣くほど笑ったなぁ。

一番面白い時に漫画を終わらせることが出来れば、それはなんと幸せなことだろうか(痕跡症候群)
あずまんが大王はアニメ化してた途中で原作が終わったもんなぁ。見事でした。

2009年ゲームソフト福袋画像集(ゴルゴ31)
福袋がランダムすぎる。PSの薄型CDケースの頃が懐かしいなぁ。

実はあまり知られていない?Google検索のトリック10(ゴルゴ31)
理解しても覚えられない。

ニンテンドーDSから『女神異聞録』の最新作がリリース!『女神異聞録デビルサバイバー』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
DSならちょっとやりたい。メガテンシリーズはどれもみっちりながいので。
物語の始まりは天使界から――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ドラクエも動き始め。DS三昧。

【2009年】 1999年が10年前な件について(【2ch】日刊スレッドガイド)
オンラインゲームやってました。幻想水滸伝もやってたなぁ。
184に激しい衝撃・・・・・・・・・・

コミックマーケット75 レポート&リンクまとめ集(萌えプレ)
いまさらですがどうぞ。

一生懸命だと知恵が出る(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
色々と頭を絞りたい。

原型をとどめない程加筆修正された島本和彦「燃えるV」 (痕跡症候群)
今年もコミケで買ってきてもらいましたカレンダー。
中を見るのが楽しみ。
というか本当にこれ別物すぎてふいたwww先生なにやってんすかwww

【戦国BASARA】
アニキの部屋に片倉子十郎参陣(『戦国BASARAシリーズ』関連情報)
えと アニキなにやってんすか。しかも締め切り今日かよ。

【なごみ】
生活科学実験(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
確かにw

福袋?鬱袋?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
これはひどいwwwwwwwww


ずうずうしい野良猫(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なごみなごみねこ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
