2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.07 (Wed)
いい旅瀬戸内気分更新です
いい旅 瀬内戸気分
あと執筆者様ご紹介始めました。もうハラハラですよ。私が。
素敵な執筆陣すぎて目がくらくらしますのでどうぞ以降の更新もお付き合いください。

リンクの絵柄を変えましたー。
どうぞその辺にぺたぺたとはってくれるとうれしいです。
ティッカーっぽい何かもつくれたらいいな。



《ニュース・雑記》
クリプトン、バーチャル歌手第3弾「巡音ルカ」を発表-浅川悠の声をサンプリング。「ムーディーかつハスキー」(かーずSP)
ボーかロイドブームはまだまだ続きそうですね。

最初の就職は失敗するもの(かーずSP)
何度か就職を繰り返していると、絶対あたりはあるものなので、外れたときは潔く早々に去って自分にあったところを探した方がいいと感じました。早々にといっても2~3ヶ月くらいいてですが。
そういうなんかうっとおしいこととか、うれしいこととか揉まれてみるのもいいかと。

トンデモ中二病漫画「88」が、実はマジで面白い(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
なんだか気になったので思わず紹介。

[ピューと吹く! ジャガー]のうすた京介が描いた読切は青春グラフィティ(ゴルゴ31)
うすた先生こういう漫画をまってました! うすた先生の読みきり「eto」をまず読んでみてください。

【バク○ンならぬ】月刊少年チャンピオン新連載は極道漫画物語【ゴクマン】(ゴルゴ31)
まてまて。

漫画の背景(痕跡症候群)
背景については島本先生が誰かと対談してたときに 遠視の人は背景が細かく書けるみたいな話になって、その遠視の先生が 影で背景を表現するのは難しいと、近視の島本先生と議論してたことがありました。どこのラジオだったかなぁ。

《戦国BASARA》
壽屋から『戦国BASARA』のミニフィギュアが発売決定 2009年5月に出陣(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
メッセで会話中に発見
神倉@コマンド⇒思い出す⇒AS の発言:
なんで毛利がいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
***@立ち直った。 の発言:
っていうかKG飼いないのに気づいてあげて!!!

いあ、これは無印BASARAの面子を集めたのでしょう!
2は第二段かな。そしたら毛利が・・・・!

甲冑護符(戦国グッズ専門店「戦国魂」本店)
護符の再販が1/7から始まりました。
まだ緑色の甲冑はでてこないんですね。

【なごみ】
多機能トイレルーム(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
確かに多機能

【画像】
猫袋(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ねこねこ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
