2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日は雑記
2009.02.13 (Fri)
本日もちょっと忙しいので雑記更新。

BASARAの方が予約特典きたっぽいですねー。

鋼の錬金術師

再アニメ化ってわけで4/5に放映が決まりました。
前ジャンルでかなり楽しませていただいた思い出深いジャンルです。
イシュバール戦が今から楽しみでなりません。
メインジャンルはBASARAのままですが、
一冊くらい鋼本は出すかもしれない。
久しぶりに手書きブログでヒューズとロイ描いたらだいぶ忘れてて驚愕。
同時に5月末に逆転検事もでるのでこちらも一冊出したいところ。

というわけで、主役二人の声優は続投。これもうれしいかぎり。
ただ音楽担当の方が変わってしまったのであららーって思ってみてみればおやおや。
大河「風林火山」の千住明氏でした。
戦国関係で千住明氏の曲は最近聴くことが多かったのでこれはうれしいかぎり。
ちなみに前作の大島ミチル今期の大河「天地人」で音楽担当されています。交代やね。
両方ともオーケストラの盛り上げ方は超一級品
ニコニコ好きの人は「こっぺぱーん」で反応すると思われる。

コッペパーン!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
