2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.04.14 (Tue)
最近まとまった時間が上手く取れないので上手にとれるようになりたいな。


《ニュース・雑記》

新幹線もケータイだけでタッチ&ゴー(かーずSP)
注目!

「ハチワンダイバー」と「エアマスター」の繋がりを見つけた…気がする(ゴルゴ31)
谷仮面からのエアマスターは正直もえる。

1巻を読んですぐ最終巻読んだら意味がわからない漫画(ゴルゴ31)
確かにドラゴンボールは驚くべき変動を遂げたw

女性向けだと思われる一般ゲーム(日刊スレッドガイド)
幻想水滸伝の場合、萌えゲーだと思ったらとんだ欝ゲーだったというオチで。

オフィスレイアウトの知られざる歴史(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
こんなにも種類あったのか。

【戦国BASARA】
馬なのか、バイクなのか。アニメ版戦国BASARAの驚くべき公式見解(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
アニメスタッフからのメッセージが。

『戦国BASARA』の新作ジャージが登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今まで戦国魂などでおごそかなジャージはでていましたが(伊達とかはないけど)…筆頭ワロタwwwwwwwもう少しなんとか…
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
