2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.04.17 (Fri)
5月SCC新刊情報
「ガベージコレクション(仮)」B5フルカラー/32P/戦国BASARA チカナリ
表紙はまたこんどほど。

拍手でゲームについて>ミラバさま
拍手でご連絡ありがとうございます!ゲームの方楽しんでいただけてなによりです!
例の面については、マスターアップ直前にチェックの段階では問題なく全面クリアに
たどり着けていました。と、なると何らかの工程を踏んだことによりおきているバグなのかも
しれません。
大変お手数ですが nzm_gm@yahoo.co.jp まで、
そこにいたるまでの手順などをお書きいただければ幸いです。
検証してみます!

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
人脈作りで気をつけた方がいい7つのこと(人脈作りで気をつけた方がいい7つのこと : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
新年度なので。

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ(かーずSP)
最初から彼女を看板娘に・・・

仕事が早いと評判のAさんに納得がいきません(かーずSP)
仕事ではないですが、たとえばニコニコとかで この動画部分にすごい時間かかった、とか、CGとかで「新しいソフトに挑戦して新しい塗り方してみた」といっても、魅せ方が伴わなければへーで終わるという。アフターエフェクトで作った作品よりもGIFアニメの方がクオリティが高かったということもあったり。

ながい新作タイトル決定&これがモテモテ王国新表紙(ゴルゴ31)
あの伝説のマンガが・・・・・表紙ちょww
それより作者生きてたんだ。よかった。モテモテ王国は読めば読むほど作者が病んでいってるんじゃ…というより、病んでるよね。といえる漫画。久米田先生はわかってて自分で自虐ギャグをやっていますが、モテモテの場合は…

『ノイタミナ』の苦悩と『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』の逆襲(ゴルゴ31)
ノイタミナっの位置って私の感想ですが、一般人向け、なんだと思うのですよ。
だからDVD購入につながらない。アニメマニアじゃないから。

ドイツのプログラミング大会が(・∀・)カコイイ!!(ゴルゴ31)
なんだかかっこいいw

【映像】
世界最大のジオラマ鉄道模型、ドイツの「ミニチュアワンダーランド」が凄い!!(小太郎ぶろぐ)
すごい精巧さ・・・余談ですがドラえもんのミニチュアカメラが好きでした。

【なごみ】
留学生が「侍」マニア(アルファルファモザイク)
日本の心。

いろんな人がいるの(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
いい話。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
