2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.23 (Thu)
拍手で頂いてたQなんですが、長文でかえそうか短文でかえそうか悩んでいる最中。
結論としてはこのサイトは『私のブックマーク』なのです。
つまりここのニュースが好きな方々は、多分私と気のあう方なのです。
そしてきっかけはおそらく「面倒だから」。お気に入りに入れるのが。
またまとめは一括拍手返し時にでも!


5月新刊。完成のメドたってきました。久しぶりにみっちりかけた表紙こみで32Pです。
Gが思いのほかなじむんだよねぇ。
しかしながら本件で終わるはずの内容だったのですが、どうも彼らが終わらせてくれなかったので
とりあえず続きモノになってしまった。すいません。後編は6月戦国オンリーで考えてます。

あと、いい旅瀬戸内気分の体験版をそろそろ通常公開いたしますー。


-----------------------------------
《ニュース・雑記》

軍艦島ツアーの申込が少ないらしい(かーずSP)
行きたい!とおもってたんだけど値段がねぇ・・・

スタチャ「懺・さよなら絶望先生」サイトオープン!(ゴルゴ31)
第三期きましたねー!

べジータとピッコロの微妙な距離感が(・∀・)イイ!!(アルファルファモザイク)
wwww確かに今まで予想してなかったがwww
しかし私のなかでは二人とも受けなんでおそらく眼中になかったんだと。


【なごみ】
更新履歴(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
わろwwwww

とりあえずバイトしろ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
つえぇwww


【映像】
動画共有サービスで鑑賞できる自主制作アニメ3(かーずSP)
CGアニメコンテストは3D作品が強い傾向があったけど、近年2D周りのソフトが使いやすくなってきたので増えてるなぁ。今年も期待。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
