2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.04.27 (Mon)
今日あたりUOと親父と私日誌更新予定

---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
冗談でやったら大惨事になったこと(日刊スレッドガイド)
あいったったったー


「ワンピースごっこ」はどれくらい流行ってるのか(痕跡症候群)
身体を曲げるという技は確かに無理ですもの・・・

井上雄彦「バガボンド」完結を語る。(痕跡症候群)
最後のマンガ展で最終回を見たんでもうなにもおどろかない。

【戦国BASARA】
「本多忠勝と再会!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
いや特になんとない記事だったんですが「ファンの子とよく写真を撮るみたいです。」という忠勝を想像するとかわいくて仕方なかった。
今週のアニメBASARAはついに忠勝出動ですね。ワクテカが本当にとまらない。

「Alt」キーでスクロールホイール速度をスローダウン(「Alt」キーでスクロールホイール速度をスローダウン : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
あ、これは便利かも タイトルどおりです

Snipping Tool(ライフハッカーおすすめスクリーンキャプチャツール5選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
ノートにはちょうどいいかもしれない。

【なごみ】
携帯に取引先からメールが来て返信した内容が。。。(アルファルファモザイク)
似たようなこと最近したんで心傷が

【映像】
外国人が日本に来て撮ったwktk動画集(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ウォッシュレットwwwwwwwwww
新幹線は「超はぇえ はぇええwwww」っていってたんでしょうかw
カルピスウオーターは美味いよね
つか回転寿司屋って今こんなのなのw

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
