2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.20 (Wed)
今日は雑記が長いので後ろに回しました



《ニュース》
原作者自らが絵コンテを切っているアニメ作品(ゴルゴ31)
ぼのぼのってすごい原作を上手く作ってるなあと思ってたらコンテきってたのかw

「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を紹介(ゴルゴ31)
・・・・・・・・・・・これはちょっとかっこよくないか?

えっ?そ…そんなちょっと…アッー!いくら何でもこんな仕事はつらすぎる(ゴルゴ31)
アーッ!

『DQ9』『FF13』の発売日はどうなる・・・? スクエニ決算説明会 - iNSIDE(明日は明日の風が吹く)
決算説明会で発売日を予測する時代になったのか。

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ホンダム!ホンダムじゃないか!
すいません、というか生すごいなぁ。一度見てみたい。

【戦国BASARA】
あづち信長まつり(戦国魂本店)
戦国魂が出展されるそうです。が、このお祭りも非常に楽しそう。
戦国スキはぜひ。

【映像】
ネット上に情報をさらす前にそれがどういうことなのかよく考えよう その4(小太郎ぶろぐ)
コスプレイヤーさんは結構さらされてる方が多いので、気にならないものなのかと気になります。にしてもこのCMは少々強烈ですが^^;


------------------------------------------------------------------
《雑記》
最近はFEの蒼炎、暁をBGMにしています。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
