2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/ 拍手返し
2009.06.24 (Wed)
4月に瀬戸内気分出してから以降プログラムを全然触ってなくて
ゲームのために久しぶりに触ったら・・・かなり忘れてました。
リハビリが大変そうです。

--------------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
武器職人になる経営シミュレーション『アイアンマスター』がニンテンドーDS用ソフトとして発表(かーずSP)
あーこういうゲームには弱いわ。

結末を知らない少年マンガランキング 1位GTO 2位H2 3位犬夜叉(日刊スレッドガイド)
うしおととらがランキングに入っていたのは意外。
代紋TAKE2は一時期ネタで有名になりましたね。
キテレツ大百科は2巻で終り。大百科をゴミかなにかと間違えて捨てられた(燃やされた)キテレツがくよくよしないで自分で大百科をつるくるよ!「その粋ナリ!キテレツ!」で終わったと思う。

喫茶店での作業効率を上げる5つのコツ(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
漫画のネームもそうですが、仕事の昼休みとか時々喫茶店でネームしたり、システム組んでたりします。
地元だと理想の喫茶店がなかなか見つからなくて困るんですが、仕事場だと回りに多いからいいんですよねー。


【戦国BASARA】
TVA「戦国BASARA」第2期決定 2010年出陣!(萌えプレ)
サイトのFLASHも更新されてます。
ようやく第一巻予約しました。毛利のためなら…。

【なごみ】
うちは母子家庭で母さんが妹の参観日なんて行く暇なくて代わりに俺が行く事にしたんだよ。(アルファルファモザイク)
いい話だー。コメントがおかしいwwww

伊達軍ツアー行って来ました!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
レビューがきになるところです

プリンね、わかった買ってく!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
やさしいはなし


--------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
