2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.01 (Tue)
なんだかものすごくあっさりと文字ネームが出来てしまった。
ちょっとちゃんと漫画にしたいのでがんばります。
10月末インテか、11月頭のスパーク新刊予定です。

もちろん瀬戸内で、現代スーツマンパロです。
スーツマンガはコピー含めて今回で三冊目になるのかな。
一応世界観はつないでて、片倉は伊達名義の居酒屋で実質店長の料理人やってるし、
忍者チームはそこでアルバイトやってたり、佐助はかけもちでホテルのバーもやってたり
未成年のに毎回佐助に合いにきてジュースをすする幸村と、特技は
自転車急ブレーキ回転ずっこけで幸村ラブの伊達。
敵かな?味方かな?な明智ミッチーに、長曾我部の同僚、前田慶次。
主役の二人は別々の会社で細々と生きてます。なんだこの設定。
一応そんなベース設定があって好き勝手やってます。
竹中は某所のスーツ竹中の印象が強すぎて出せませんw

---------------------------------------------------------------

だらだらと脳みそ垂れ流しましたが、特に目に留まるニュースなかったんですいませんにゃーす。

《ニュース・雑記》
『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
延期のお知らせw

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
