2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/UOSAざっと箇条書き。
2009.09.11 (Fri)

UOSA二日目。ざっと箇条書き
長いので下にかきます。

《ニュース・雑記》
シューティングファン待望のダライアスシリーズ最新作,PSP「ダライアスバースト」が今冬発売決定!
音楽がZUNTATAってだけで買い。
当方はGダラ→ダラ外という流れでのプレイでしたがGのフォッスル様の強大さといったらもうなかったなぁ。

>【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由(かーずSP)
そういえば昔友人が「乙女ゲーで不倫ゲーで告白されてからが本番ゲーを作りたい」とか言ってた。面白そうだと思っていたけど、やっぱ行き着く先はここなのか。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧(ゴルゴ31)
東京マグニチュードがそろそろ終盤だなぁと思いつつ。

【速報】ついに発表!「ファイナルファンタジーXIII」の発売日は12月17日(萌えプレ)
きましたねー 誰かがやるのをよこでみる。

自炊派のための、基本クックハック30選(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
自炊最近忙しくてできてません コンビニあきた。

------------------------------
《UOSAざっと箇条書き。》

【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
