2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.14 (Mon)


疲れがとれないでござるの巻。

通販の方随時発送始めました。
諸事情で今日全部いっきにとはいかなかったので少しずつ。
今週末にはお手元に届くようにします~。

------------------------------------------------------------------------


《ニュース・雑記》

「ラブプラス」のコナミが訴えた二次創作の「著作権侵害」事例(かーずSP)
ときめもガールズでも密かに警告が来てお蔵入りになったゲームがあったそうです。

好きな作品がアニメ化すると、逆にへこむ(ゴルゴ31)
ぶっちゃけBASARAのときは本気でへこんだw
よつばとは好きだけど京アニには絶対してほしくないのは、京アニ色に塗り替えられてしまいそうだから。
本当にコマ割から色合いまで原作どおりだったのは蟲師が記憶に新しい。

【なごみ】
ツタヤの本気(ツタヤの本気:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd#comments)
ずるいwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
