2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2010.01.29 (Fri)

電脳コイルの世界観と作品がすきすぎるのでDVDをそろえたい今日このごろ。

【ニュース・雑記】
ゲームデザイナー桝田省治が『俺の屍を越えてゆけ2』の企画内容をTwitterで公開(かーずSP)
今度こそ本気で信じていいですか・・・・・!!!!すごいやりたい・・・・

日本におけるバレンタインデーの起源(かーずSP)
メリーチョコレートってかわいいな。

蝶々を捕まえて、クーポンをゲット! 「iButterfly」登場(かーずSP)
うわあああこれって、まさに電脳コイルの世界じゃないの!?!?
すごいiPhonほしくなってきた・・・・・くううう。
そのうちのぞいたらペットがいるとかそういうのがでてきそう。まさかこんなに早く電脳コイルな世界を垣間見るとは…。

「サイボーグ009」パネル、003を島本和彦が描く(ゴルゴ31)
島本先生の最近出されてる同人誌、009シリーズはかなり面白い。

松本人志名言集(ゴルゴ31)
思わず吹いたwww ほんと松本の返し方は神。

PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明(日刊スレッドガイド)
ガストの仕様は神業。

【戦国BASARA】
黒田の技公開、大谷の映像UP
黒田がどう見てもギャグキャラ。厄ありすぎだろwwwどんだけ厄振りまくんだよwww
つか大谷も不幸振りまきまくりすぎだろ。必殺技で画面引きって演出はかっこいいな…
あと雑賀のボイスがベアトリーチェ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
