2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.06.22 (Mon)
漫画が描きたい病に襲われている。
イベント後はいつもこうだよね。

しかし、土日と雨に打たれた挙句、新幹線がクーラー寒いのなんのって
さすがに夜になって熱が上がりぎみだったので薬を飲んでねた。

BASARAのリンクページ更新しました。3件ほど追加です。
あとBASARAのページがあまりにも投げやり放置なのでちょっと
調整しようと思います。過去の本の表紙とゲーム画面くらいかなー。


--------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団ボクと秘密の地図』町の全体地図が明らかに(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ぼくなつシリーズはやってみたくて1をPSPでやっている途中でした。
2もPSPでやりたいんだけどなー。って思ってたら4が「瀬戸内」というのに惹かれてしまいました・・・
これはもうきっとかってしまいそうな自分。色々すいません。発売日は7/2.

技術が進歩しても愛されるドット絵、ドッターに聞くドット絵の魅力って?(かーずSP)
ドット技術ってアニメの原画くらいすごいと思うんだ。

画業20周年記念集「藤田和日郎魂」発売、サイン会も(ゴルゴ31)
藤田先生のサイン会にいったら一緒に島本先生もいないかなぁとおもってしまいます。

海外アニメファンの悩み「あなたは歳をとりすぎてる、と購入時に店員から言われないか不安」(痕跡症候群)

心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓 (痕跡症候群)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
