2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.06.23 (Tue)

久しぶりにクラナドの話をしたので、久しぶりに
5話~9話あたりを流し見しながら作業しようと思ったら作業にならねぇ。
クラナドは人生という言葉をよく聞きますが、
私なりに解釈すると、人とのつながりを一番キレイに表現したという感じかなと。
ことみのお父さんがいっていた「世界は美しい」が全部集約しているよね。
はにゃーんほにょーんの萌えアニメ(+絵)だけに雲隠れしがちですが、
あの萌えアニメだから、明確でダイレクトに伝わりやすい感情ではないかと思うのです。
まだ見られていない方はぜひ。
話数が多いので数話とばした会も結構ありましたが…。


夏コミ新作ゲーム「もうりと!2」シナリオが固まってきました。
前作は「もうりと夏休み」という感じでしたが今年は「もうりと白昼夢」。
前作同様システムとしては、触って時間が流れるタイプ。
ただ、前作よりもシュールでカオスなシナリオになる予定です。
ほのぼの期待の方はすいません。まだ作り始めてないので
方向性が変わるかもしれませんが。18禁です。
影と元就と異物のお話。


自宅の回線のつながりが最近ひどくて
繋がらないときは30分くらい切れては繋がってを繰り返します。
おかげで怖くてUOできないってか、入った直後に死んだからね!
ペットのnaririnだけが無事で本当に良かったと思う。


--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
神エンディングのアニメ挙げてけ(かーずSP)
そういえばOPは注目されやすいけどEDってなかなか

[もやしもん]8巻特装版(7月23日発売)は絵本付き(痕跡症候群)
発売が近づいてきたねー

実写版ドラゴンクエスト そして黒歴史へ・・・ 前編(痕跡症候群)
黒歴史どころじゃない

ロボット身長比較表(アルファルファモザイク)
ひそかに端っこにらぴゅたwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
