2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/ 拍手返し
2009.06.24 (Wed)
4月に瀬戸内気分出してから以降プログラムを全然触ってなくて
ゲームのために久しぶりに触ったら・・・かなり忘れてました。
リハビリが大変そうです。

--------------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
武器職人になる経営シミュレーション『アイアンマスター』がニンテンドーDS用ソフトとして発表(かーずSP)
あーこういうゲームには弱いわ。

結末を知らない少年マンガランキング 1位GTO 2位H2 3位犬夜叉(日刊スレッドガイド)
うしおととらがランキングに入っていたのは意外。
代紋TAKE2は一時期ネタで有名になりましたね。
キテレツ大百科は2巻で終り。大百科をゴミかなにかと間違えて捨てられた(燃やされた)キテレツがくよくよしないで自分で大百科をつるくるよ!「その粋ナリ!キテレツ!」で終わったと思う。

喫茶店での作業効率を上げる5つのコツ(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
漫画のネームもそうですが、仕事の昼休みとか時々喫茶店でネームしたり、システム組んでたりします。
地元だと理想の喫茶店がなかなか見つからなくて困るんですが、仕事場だと回りに多いからいいんですよねー。


【戦国BASARA】
TVA「戦国BASARA」第2期決定 2010年出陣!(萌えプレ)
サイトのFLASHも更新されてます。
ようやく第一巻予約しました。毛利のためなら…。

【なごみ】
うちは母子家庭で母さんが妹の参観日なんて行く暇なくて代わりに俺が行く事にしたんだよ。(アルファルファモザイク)
いい話だー。コメントがおかしいwwww

伊達軍ツアー行って来ました!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
レビューがきになるところです

プリンね、わかった買ってく!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
やさしいはなし


--------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

16:05 こんにちは!通販でお世話になってました***です。ご本も、ゲームも、がっつり楽しませていただきました!瀬戸内気分~***『ガベージコレクション2』の通販予定はございますでしょうか?1の続きが気になって仕方がないのですが、ひょっとしたら、イベントに遊びに行けないやもしれません・・・ので、非常に気になっています。それでは、また遊びに来ますね!イベントも存分に楽しんできてくださしませ。(本当に行きたいです・・・!) ***

>こんにちわー!お久しぶりです!メールしようと思っていたのですがなかなか出せなくて、今回もこちらですいません…orz
松永の面は評判がよいのでとても嬉しいです。というか毛利の殴りっぷりが最初の設定ではもっとひどかったことを伝えておきますw
ガベージの2は夏コミ落ちてしまったので通販しようか悩み中ですー。どちらにせよ一回はやるのでその時にまた来ていただければ幸い…です!


20:26 こんばんわ。ニコ動に「逆転裁判春香」というのがあるのってご存知ですか?私はアイマス全然わからないのですが、面白いです。タダで見ていいのかというくらいのクオリティの高さがやばいです。
>チラッと見てきました!なんかすごいいいテンポでシナリオもこってそうですね。アイマスは千早くらいしかわからなかったりしますが女の子がかわいいのでいつも気になってしまいます。逆転シリーズは色々と変換できるので楽しいですよね。私もそうでした。

22:06 いつも楽しく拝見させていただいております。17日の記事にありました投げやりな自販機、自宅近所にもあります(笑)集まった募金額も毎月しっかり張り出されていますよ~
>投げやり自販機あるのかよwwwwwwご報告ありがとうございます。
ちゃんと役目は果たしているようで安心ですが、やっぱり投げやりっぷりがすごいですね。間違えてボタン押した日には一日中泣きそうです。

16:48 アクトレイザーの頃は古代さん、ファルコム退社しちゃってるんすよね。だからアクトレイザーはエニックス名義なんです。。でも、名曲ですよね!取扱って下さって嬉しかったです!
>おおっと!すいませんでした!まぁ、…いいか!
ファルコムに入社されたのも退社されたのも期間が確かかなり短かったような記憶があります。確かに、いつのまにかフリーでしたね!
アクトレイザーはリアルタイムで遊んでいたゲームの一つだったので、本当に好きでした。思えば育成箱庭ゲー好きの私にとってはやっぱり街パートが一番楽しかったなぁ。

22:00 ブリの西側の畑の近くにペットの慰霊碑?がありますよ。ノートに愛を綴っておくといいサー
>早速いってきました!というか、拍手頂いてすぐに馬のチカが死んでしまって今度こそ仲良しになれるかと思っていたのですが、甘かったようです…。簡単な技もありますが、出来ればいつの間にか信頼が築ければいいと思っていただけにまだまだ先は長そうです。
とりあえずテイム90まであげてナイトメアめざすかな…ありがとうございました。
ペット慰霊碑はきれいでしたね。

4:43 他の方からもツッコミあったかもですが…ボロミャーの人は確か高所恐怖症でヘリ乗るのが嫌で一人だけロケ現場まで歩いて行ったという話だったと思いますw神倉さんのおかげでチカナリにはまりました本当にありがとうございます\(^o^)/
>即効で見に行ってきました。もうね、馬鹿でワロタすいませんw。逆でしたねー。
ボロミアは本当にかわいいです。昔映画館に見に行った時字幕がめちゃくちゃだったので微妙でしたが、のちのDVDで好きになりましたよー。そして、チカナリ!誰かのキッカケになれるということは、制作発信側としてはめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。アニメは終わりましたがチカナリの旅はこれからです。がんばりましょう。財布とか。

19:51 ボロミア 高所恐怖症でgoogleで検索するとみゆさんのサイトが一番上に来るので(笑)ご確認下さい~~
>わwwwwwろwwwwwwww
ほんともうね 恥ずかしいですよ。なんですかね、頭にボウフラとか沸いてたとしか思えませんね。
そろそろ不確かな情報にご注意タグとか自分用に作ってはりたいです。ありがとうございました.

4:08 まさかこちらでファルコムの話題出るとは思いませんでした!毎回jdkバンドのライブに行く位大好きです!先日のライブは撮影等OKだったので、動画が色々アップされています。もしご存知でなかったら、気が向いたら見てやって下さいね~
>意外だったのか!そういえばあまりサイトでファルコムの話しませんでしたね。
DOS時代のYS2とぽっぷるメイル、SFC版のイース3をプレイしてました。CDレンタル屋でゲーム音楽を探していた時にイースを見つけて借りてみたら「音楽がいい!なんだこのゲームは?PC?」って思ったのがキッカケでした。
今だのファルコムのあの音色が好きですし、今のファルコムのゲーム音楽でしか使えないような貫き通したかっこよさが好きです。

7:00 原画の人数に反応するのわろたw
>べ、べ、べつに毛利とか長曾我部が出たのがうれしくてたまらなかったから隠したんじゃ、な、ないんだからね!
なにさ!!!長曾我部がで、出た瞬間床をバシバシ叩いてたとか、その後の毛利の声に呆然とTV画面を眺めてたとか
そんなんじゃ、ないんだ、からね!コマ送りなんてしてな、いんだから!!!!!!!

10:57 明け方の娘ですwwイベントお疲れ様でした!こちらこそ付き合っていただいてありがとうございました!楽しかったです♪
>ありがとう明け方の娘さん。最後に行った店が何気に待ったりして気に入りました。
もう次は帰るのあきらめる心でまた付き合ってくだされば幸いです。最悪だなもう。そして話したいことの半分まだ喋れてない気がしますよ。
大阪にも是非遊びにきてくだされ~
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
