2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.02 (Thu)
戦国BASARAのDVDゲットできました。
オーディオコメンテータリーが個人的にお気に入りました。
むとう監督って本当にBASARAを好きになってくれて作ってたんだなと、ひしひしと伝わりました。
制作側の感想が聞けるってのはいいものですね。

長曾我部くんと毛利くんの感想は続きを読むに入れました(ネタバレ注意)。


BASARAのサイトが2600年でストップしましたね。
最終更新は明日かな?
http://www.capcom.co.jp/1600/
今までシルバーだったのに対し、金色になりました。

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
イスラエルで2000年前の地下空間が発見される(かーずSP)
世界はまだまだ謎に満ちている。
地面の下って全然管轄外なんじゃないのかい。

「藤田和日郎魂」付録にOAD「からくりの君」決定(ゴルゴ31)
これは必須。藤田好きは必ず買うべし。

ひぐらしのファンに宣言する。「うみねこのなく頃に」という作品はひぐらしを超越するものだと。(痕跡症候群)
予備知識ゼロなのでアニメの流れが楽しみです。

1日に何回キーを叩き、マウスをクリックするのか?が分かる『タイプ数カウンター』(ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
面白そうなのでいれてみました。結果は明日。

対戦ゲームなのにゲームバランスが崩壊しまくってた「くにおくんの大運動会」(ホームページを作る人のネタ帳)
多人数で一番楽しんだゲームの一本



【なごみ】
写真の拡大ってのをクリックしたらちょっと予想外なカンジになったんだけど(アルファルファモザイク)
どうぞクリックしてみてw

知らない人からのメールを解読してくれ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
解読ちげえw

【More・・・】

↓長曾我部くんと毛利くん
・タイトルの重々しさのフリして毛利が「長曾我部 く ん と~」と言い出す始末。
・みにみにぷりっこ。アニメというか紙芝居。
・待ってる間長曾我部のポスターを見ている毛利の思考だけで一本漫画描ける。
・「お宝」のお話をしているときの長曾我部の声がいつもどおり野望に満ちているのにプチキャラがあほさ加減を倍増。
・この日のためにとっておいたとっておきのお酒きたー
・のんじゃう毛利きたー つか毒見しねぇw 何信頼信用してんのwww
・無言の返答を余裕で捕らえる長曾我部。熟年夫婦か。
・つか、ツンデレって同人屋の妄想から成り立ってるもんだと思ってたんですけど、これ公式ツンデレですよね。
・べ、別にBASARAのアニメなんて興味ないんだからね!
・べ、別にBASARAのアニメを長曾我部なら見れるようにしてくれてるかも、な、なんて思ってきたんじゃないんだからね!
・か、勝手に電波受信機なんて作りおって、で、でかした!とか思ってないんだからね!
・録画テープを借りるのも、えらそうな毛利様。「我に貸すがよい!」って何。かわいいんだけどこれ。
・満面の笑顔にとうとう壊れなさった。我々が。
・暗転ではスタッフの優しさが詰め込まれてるんですね。わかります。
・暗転あけのあのケツ向けはなんなんだ。何がおこった。なにやったんだ長曾我部。
・おずおずとビデオテープを見せる長曾我部が妙なかわいさ。
・息を呑む毛利のショック度が最大限。
・一人反省会。
・長曾我部は殴らない優しさ。
・つか国間の殿同士のなかで謙信様とお館様の次くらいに仲がいいかもしれない。
・この子アニメみるために広島から四国まできたのー。
・靴ぬいでる行儀がよろしい。
・毛利のクチからアニキってセリフがでる違和感。
・おしどりふうふ。
・というかカカア天下。
・時々ひどい毛利さんのお顔。
・TV壊れると率先して慌てる毛利。
・イレギュラーには弱いんだろうなぁ、立て直すまでのその間が毛利の一番大本を見ている気がする。
・来月もよろしく
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
