2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.03 (Fri)

戦国BASARA3始動
戦国BASARA3が出てきましたね!
当方は2が発売した当初に始めて手を出したので、新作が出ることのドキドキは味わったことがないのですよ。
今度はどんな毛利が拝めるのかしら…。で、でるよね?
それよりハードが気になります。


夏コミ情報。
新作ゲーム「もうりと!2~白昼夢」のサイト、
ロゴと告知ページは殆ど出来上がってるので
本日深夜よりアップ予定です。
今までの当サークルでは結構明るめのゲームを出してきましたが、今回は間逆ということで。

--------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
「焦っていた」 任天堂を辞め、フィギュア写真投稿サイト「fg」を始めた理由(かーずSP)
着眼点がすごいなー。見てもらえる場所に上げるんだから、しっかりとらなきゃ!って意識も生まれて面白いかも。

ツンデレ好き必読 『美味しんぼ』 栗田ゆう子と海原雄山の不思議な関係について考えてみる(ゴルゴ31)
ツンデレ好きってか海原先生好き。
そういえば中松警部久しぶりすぎてワロタ。
それにしても完食しといて「みろ!手が汚れてしまった!」は名言。

スペランカー先生~ふる里4コマ小唄~「すぐに死ぬのは仕様です」(ゴルゴ31)
購入を検討中。

舞台『戦国BASARA』の公開ゲネプロで、シリーズ最新作『戦国BASARA3』が発表(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
そういうわけでカウントダウンのヒミツはビッグタイトルでした。も、もうだまされないんだからね!って思ってたら逆にだまされた始末です。待望の3きたー!
で、一方こちらは。
ロマサガ4?スクエニ新作の情報が・・・(| ^^ |秒刊SUNDAY|)
ネタバレ注意。
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、 

7月中旬~9月末に関東に大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?(日刊スレッドガイド)
用心にこしたことはないですが、あまり頻繁に言われると、火災報知器みたいにだれも信用しない。

【ネタバレ】貞本エヴァが大変な事になってる件(痕跡症候群)
ネタバレ注意 ないないwwwwwww


【なごみ】
仕事さぼってエヴァ見に行った(2ちゃんねる実況中継 仕事さぼってエヴァ見に行った)
いい上司

アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwwwwwきめぇ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
