2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2009.07.14 (Tue)

今日書いてた記事が飛んだ…
オマケに保存していた拍手が消えてしまいました…結構前に打ち込まれた方すいませんorz
残ってる分だけ今日お返しします。

HI391403.jpg
先日会場で頂いたお酒、友人たちと飲み干しました。八海山はなじみがあってうまいー。
入れ物がかわいかったので洗っておいています。
ビニールをはがすと瑠璃色のビンになりますってかいてたので実行したら本当にかわいかった。
花でも生けようと思います。ごちそうさま!

5月に築地に行ったときに買ったからすみがなくなってしまいました。
またいきたいなぁ。



---------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」(かーずSP)
洒落がきいてて素晴らしいw

海外の広告SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!(かーずSP)
ブラックジョークも多いので注意。147にワロタw


《拍手返し》


【More・・・】

1:17 **です。こちらから失礼いたします。本日無事ソフトが届きました!お忙しい中お手数をおかけし申し訳ございませんでした…。先日DVDも届き脳内瀬戸内一色になっているところに神倉さんのソフト到着、とますます盛り上がりそうです。このたびはありがとうございました!!
>こちらこそ本当に確認が遅くなってすいませんでした。
アニメともども瀬戸内祭り続行中ですね。DVD2巻も楽しみです!
このままこいつらテレビを一回も見れないまま続行するのではないかと思いつつ、見れないことにより、見るために毎回四国にくる毛利を想像するとニヤニヤがとまりません。妄想ですいません。

22:59 もうりと!昼下がりの情事 楽しみです!バサラ3はわたしの予想ではそろそろ弾幕シューティングIN関が原じゃないかと思うんですがどうでしょうかwww **
>常時!?情事!?なのか! というかバッドトリップしているゲームっぽいです。
今は私が製作でバッドトリップしていますがね!
普通に弾幕やっちゃいそうなのでやめてください。あ、カプコンにシューティング技術はあまりないはずなので、やるとしたらやっぱり学園BASARA…ジャスティス学園みたいにね!

20:47 ニコ生で元就の声真似してる人がすげー似てて鳥肌たちました。ジラーフさんという方なのでよかったら聞いてみてくださいw
>きいてきました!すごい声色が似ていますね!
これでどんどんMADを作ってくれると私としては嬉しい限りです。がんばれみんな。
思った以上に捨て駒な人たちが多いんだなぁと改めて実感です。

22:12 新キャラは石田三成と大谷吉継じゃないですかね?三成は関ヶ原やる以上確定でしょうし、小林Pは吉継好きで有名ですから。親友同士ということで豊臣コンビのような扱いもできますし・・・。
>しらべてまいりました!ウィキペディアを見る限り、十分ネタとしての下積みがあるようなお方ですね…!3の情報はまだまだ遠そうですがワクテカが広がりました。
問題はハードですが・・・

16:52 >DQ3のフィールドやゾーマ戦などの曲はオーケストラではなく、ゲーム音源が好き  私もですー>やった同意者がいた!
本当にファミコンの音はすばらしい、ゾーマはプレイ中の感情も強く上乗せされてるから余計にゲーム音源派ですねー。ファルコムも昔のゲームは昔のあの電子音が好きです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
