2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.16 (Thu)


一日を大事にしたい。

《ニュース・雑記》
DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」効果でDS本体が週販で15万台超え(忍之閻魔帳)
今年のコミケではすれ違い通信が寄りいっそう活気になりそう。ドラクエ4の時実際にやりましたが、人の入り方が尋常じゃなかった。おかげで人数マックスになったしね。

吉川英朗「悪魔と俺」がガンガンONLINEから徹底削除された!(かーずSP)
一度OK出したからにはねぇ…

ワンダーフェスティバル2009夏のカタログ販売開始 「ワンフェス史上最大規模での開催」(かーずSP)
あの事故から一年おかえりなさい。しかし規模最大てw


おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?(痕跡症候群)
全員マヒといえば・・・

16:00からどうぞ・・・・・・マヒ地獄過ぎるwwww
こちらのwiz実況は非常に丁寧なつくりで視聴者を楽しませるよう編集されております。
Wiz好きの方はぜひ!

紙の質感が綺麗なフリーのWordPressテーマ(CREAMU - web2.0を紹介するデザイナーブログ)
フリr-なので使ってみる人はぜひ。

【なごみ】
ダメな奴ほどカワイイ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
今週から急になきはじめましたねー
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
