2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.21 (Tue)

三連休中は更新するぜ!とかいいながらすいませんでした。
言い訳をさせてもらうと、システム構築が今だ中途半端なのでできませんでした…
あともう少しで完成すると、おも、おもうので。7月中には更新かけます。
去年と違い今回はキーボード操作を入れてるのでマウス疲れが減ると思います。
エロイ元就さんばっかかいてるよ…。

-----------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
藤子・F・不二雄の網羅全集遂に(ゴルゴ31)
ドラえもんを文庫じゃなくてノーマル版でそろえたい。

【ゲーム】アレンジされて良くなった曲・悪くなった曲(日刊スレッドガイド)
あるある

かなりグッと来た死に際のセリフ(痕跡症候群)
天化ぁあああああああああ

一目でわかる候補者選び(アルファルファモザイク)
他のサイトも参考に。

【戦国BASARA】
戦国BASARAティザー映像
ちょっとだけよん
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
