2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.27 (Mon)

プチ拍手返し
15:55 駄菓子屋さん7/25うpのWI2は冒頭の5分でクライマックスです@先日の記事で紹介されて以来ファンになりました

>わwwwwwwwろwwwwww
あの人のクライマックス回収率は異常ですね!まとめて見ようと思います。情報さんくすですw
ついでなのでもう一回紹介。wiz好きはぜひ。
【ニコニコ動画】出された物は全部食べる ウィザードリィ#1実況 Part1

一方で終了した実況もありました。
UOのマイホームシリーズの実況です。こちらの実況主さまは非常にまったり紹介してくださるのでぜひに。実況ごくろうさまでした。



《ニュース・雑記》
漫画家主導の新しい漫画雑誌が登場! 『コミックギア』特集 前編(かーずSP)
そういえば漫画家が編集やる話を燃えよペンでみたなぁ。

スイカの種は食べても良いのか?(かーずSP)
私の世代の人は、かとちゃんけんちゃんご機嫌テレビでやってた「スイカ男」のトラウマ持ちの方が多いのではないでしょうか。

馬に曲乗りする虎(小太郎ぶろぐ)
これなんてバサラ?

手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ(痕跡症候群)
360の動画はぜひ。

日常をチェンジする10のテーマと、実践するためのちょっとしたコツ(ライフハッカー)
これはいい思想。ちょっとチェンジしてみよう。

新PCに移行した際に手放せなかったAIRアプリ
新しいフリーソフトの参考に。



【戦国BASARA】
『関連情報』(戦国BASARAシリーズ公式サイト)
政宗様の股がすごいw
あとそろそろ毛利もください・・・

【なごみ】
親切な気持ちっていろんな人の間で回ってるんだな(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
時々ちゃんと思い出すといい事柄。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
