2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.29 (Wed)

一日一枚カラー塗ってます。
毛利の肌色ばっかりですよー。がんばって生きてます。
拍手ぽちぽちを見ているとガンバルヨーって気分になります。うし。

《ニュース・雑記》

ヘタリアで有名な“座ったら死ぬバズビーズチェア”を実際に見てきた(カフェオレ・ライター:映画、漫画、ゲーム、ニュース、私生活などのレビュー)
ちょうど先日のヘタリアでやってましたね。

今更聞けないTwitterの常識:Twitterとは 国内で“再流行”、一般化の兆しも(かーずSP)
私も最近知った口です。たらたらと毎日なんか喋ってますので見つけたらどうぞよろしく。

1000曲の音楽ファイルが無料ダウンロードできるサイト(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
マイクロソフトからのプロモーションの一環だそうです。

意外に高い果物のカロリー(ライフハッカー)
ヘルシーにいきましょう。
ドライフルーツはよくコミケ列に並ぶ品として推奨されますね。栄養補給になるのがわかります。

許斐剛デビューシングル「テニプリっていいな|Smile」詳細情報(萌えプレ)

女の子に武士の格好をさせたメイドカフェがオープン 挨拶は「親方様御武運を」(日刊スレッドガイド)
親方様御武運をにわろたwwwwwww
どうせなら男性がやればいいのにとかおもた。

【なごみ】
団子の旨さまじぱねえ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
団子最近たべてないなぁ。みたらし団子たべたい。チンするお。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
