2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.07.30 (Thu)

一日が半分以上とっくに過ぎましたが更新です。
うちのサイトは週末にざっ!と見に来る人と3日に一回の人と毎日の人にわかれてるようですね。
そのほかはなんだろうな。

ゲームの方今までと比べて実は結構余裕あるんです。
なんでだろふしぎだろ。実は余裕があるようにみえてなかったり・・したらどうしようとこわいです。



---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
あの世界的名作RPG「ウィザードリィ」シリーズ最新作がPS3で発売か - GIGAZINE(かーずSP)
まさかの。あれですが、バーチャルボーイみたいなのでできたりしませんか。

31日 魔女の宅急便 - 金曜ロードショーHD画質で(かーずSP)
宮崎アニメで多分一番好き。
ジブリの名セリフ(痕跡症候群)
あわせてこちらもw

奇抜なアイデアで日食を堪能する中国の人々(痕跡症候群)
日本ではFDのフィルムで・・なんて人もいたようですね。
そういえば・・・
ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ
最初のPCはメインが5インチだったので、3.5FDは外付けで使ってました。本当に長い間活躍してくれたなぁ。うちが最初にデーター系で同人活動した時もFDでした。封神演義で壁紙とマウスカーソルとか入れてたなー。

ビル・ゲイツはいかにしてトリプルモニターを使うか?(ライフハッカー)
我が家のデュアルモニターではメインが作業用で片方がアニメしか流れてません。
 
人助けはするもんだなぁ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
だいなしだwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
