2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.31 (Fri)

なんとなくサーファーズパラダイスのこと思い出した。検索したらまだ運営してた。
サーファーズパラダイス
いつの間にか時代に合わせたいい情報+検索サイトになってますね。

グーグルが存在してなかった時代、人はどうやって自分が望む萌えに
たどり着いたかといえばこういった大型オタク系サーチの存在があったからなのです。
yahooでも検索はできましたが、ある程度登録されないと検索にひっかかりづらかった印象があります。


拍手ぱちぱちありがとうございます。ゲームのスチルはあと3枚くらいで完成。
肌色ばっかなのに色気なくてすいません。
そろそろ拍手絵をかえないともうしわけなくなってきた。

《プチ拍手返し》
22:55最近チカナリにハマり、チカナリサイト様を巡ってましたら、こちらにたどり着きました。鳥篭の唄以来ですが、また楽しく訪問させていただきます。夏コミの新作楽しみにしております!

>お帰りなさいご主人様。どのような毛利がお好みでしょうか、風呂か、メシかそれともザビー様かどちらかえらべい。ありがとうございますた。こうやってまた一人新たなチカナリの魔力に落ちる素敵な環境 生きてて良かったと思います。うへへへ。

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
【アニメ組置いてきぼり?】『うみねこなく頃に』第5話に対するスレ住人の反応(かーずSP)
ポカーンとしている間にワクワクしてきました。コレからが楽しみ。

今時の若者はTwitterやらんのか。(うたダ)
Tumblrの国内UU拡大 Twitterは35~49歳が半数 - ITmedia News
ほえー
別のコミュニティがあるから、ツイッターみたいな気軽に投げて放置するようなのは若者とは合わないのか名とも思ってみたり。

【戦国BASARA】
戦国武将物語
ツイッター情報から。BASARAじゃないんですがなんだか企画がいつの間にか上がってた模様。で、なんで毛利がほしさんなの?

【画像】
【大量注意】「オレは一体 今 何を見てしまったんだ?」「ほっといたらもっと来るぞ!」「気に入ったぞ。」糞画像が世界の笑いものに(アルファルファモザイク)
吹いたw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
