2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.08.05 (Wed)

実は昨日は夏期休暇とってたので更新お休みでした(遅)
といっても、病院行ったり姪のプレゼント買ったりで疲れもたまってたので
帰ってきて昼寝してたらおや。。。7時にワープしたぞ?という
切ない気分で終了でした。

ゲーム制作大詰めです。


《ニュース・雑記》
紙からデジタルへ -キャラクターをデジタルデータ化する手法を考える(かーずSP)
FLASHで同人誌の表紙を作っている私の場合、だいたい2~3の手法が多いですね。

コミケ初心者の疑問と回答(かーずSP)
初めての人は気を付けてくださいね。特に直射日光対策と水分補給対策は必須。

雷句誠、5誌を股に掛けて怒濤の新作ラッシュ(ゴルゴ31)
今までにない作風のものもありそうで気になります。
しかしサンデーの男性作家陣は燃えてる人ばっかですか。

ドラえもん「君、だれ?」(ゴルゴ31)
きらいじゃないぜ!

"働く"ってこと、どう考えてる?(日刊スレッドガイド)
ありきたりですが趣味のためと今の生活を手放さないためかなぁ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
