2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.08.07 (Fri)

カタロム買ってきた。
ミニノートはロムついてないので仮想ドライブの出番です。
使うの何年ぶりだろうなー。
PCのドライブ読み込みが不安定だった時代、よく使われてましたね。


《ニュース・雑記》

新テニプリでこれまでの常識を覆す新事実発覚! あの「氷帝コール」は跡部様の特殊能力だった!(痕跡症候群)
やべえときめいたwwwwwwwwwww

ユキヒョウの赤ちゃんの名前募集 「ゆったり育って太り気味。男の子なのでたくましく育ってほしい」(アルファルファモザイク)
我々の世代ですとゲレゲレ・・・

快眠に最適な温度は15℃~20℃らしい(ライフハッカー)
質の良い睡眠をとることが大切です。

HTC Hero 販売開始(_level0.KAYAC)
FLVが再生できるという点が目玉になってくると思います。
ニコニコやようつべが携帯で気軽に見れる時代に。今でも見れますが遅い・・・auだからか?

日本国内対立図(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
コレを元に擬人化とかでてきそうですね。

【戦国BASARA】
宮城県、山形県、福島県内のサンクスで「戦国BASARA米おにぎり」発売(『戦国BASARAシリーズ』関連情報)
今すぐおにぎりゲットしてきてください。

【映像】
犬の背中に乗りたいキツネ(小太郎ぶろぐ)
どう見ても癒し系すぎる。

【なごみ】
白いワンピースの女(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
