2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
コミケ更新中縮小更新
2009.08.11 (Tue)
コミケ更新中縮小更新

縮小更新です。
マスターアップは水曜予定。同時に色々と告知できると思います。

しかし地味なゲームだなー。地味になんか怖いようなホラーなような、
寂しいようなそういう毛利の寂しさみたいなのをあじわっていただきたいなあ。
というか今回のコンセプトがそんな感じだったのですが、
システムを色々くっつけてるとどう説明したらいいのかわかんなくて
今だに説明がふらふらな状態ですいません。

とにかく、毛利と長曾我部好きな人に届けばいいくらいの勢いで買いに来てやってください。

ざっとカタロムチェックしてたけど、このミニPC本当に買っておいてよかった。
当初は、家にPC二台あってもなーと思っていたけど、
イベントや遠征のほか、ランチ時にちょっと作業できたりすげー重宝してます。
特に充電が6~8時間もつのが一番の魅力。
しかもカタログより軽いので助かりますw
Eee
Eeeで私が持っているタイプはフラッシュドライブ(SSD)とよばれるタイプのもので、
HDDと違って重くないし、回転しないので、重量、充電ともに消費が非常に少ないのよね。
だいたいイベント会場いってもラストまで切れることのない強さに感服します。
SSDはこれから広まってきそうですね。まだまだ高いのでドライブ容量はそんなにありません。





【記事編集】 |  未分類  | Top↑
