2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
コミケ準備のため絶賛更新縮小中。
2009.08.12 (Wed)
コミケ準備のため絶賛更新縮小中。
今日の夜あたりマスターアップ告知予定。ギリギリまで調整します。

みててくださいしにざまを。

-------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
これで夏コミを乗り切る! コミケ当日までに準備しておきたい持ち物21点 - ガチャ萌え.com(かーずSP)
ココロの準備はしっかりと。あと睡眠も。私が言える立場じゃないですが。

ミクFES'09(夏) 舞台映像の監督に 森井ケンシロウ を起用!(かーずSP)
この人と話してるとなんかものすごい勢いでいろいろなものに飛び込んでいくパワーがすごいなーと感じさせられたなーと記憶してます。酒のみながら5時間くらいぶっ通しで話したい。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
