2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.08.24 (Mon)
インテックスおつかれさまでした!
これで夏もおわりーとなると、一気に力がぬけて即寝しました…。
来ていただけた方ありがとうございます!
お菓子も頂きます~

コピー新刊の方はこれくらいでいいか…と作っていったのですが、
お昼すぎごろなくなってしまいすみませんでした。
表紙の紙も残り少ないので次もっていけるかわかりませんが、
またサイトにて告知します。


さて、通販の方ですが、ゲームのページ更新と同時に行いたいと思います。
今週中には受付開始いたしますので、
ご利用してくださる方はよしなに。


長らく夏の準備に追われていましたが、ようやくお休み期間です。
といってもやっぱり何か作りたいので地味に冬に備えたいと思います。
イベント後ってやっぱりMPがマックスなのですごいパワーあるんですよねー。
みなさんの萌え、今回も頂きました!

少しだけお休みにナナシノゲエムをがんばってプレイします。
あと修羅場中、UOをアンインストールしてたので、インスコしなおしました。
こちらも9月に久しぶりの大型更新らしいので、みっちり遊びたい!ニワトリ小屋作りたい。
IZUMOで活動中なのでどうぞ遊びにきてやってください。0~1時代に
シェイムとかニューヘイブンでふらふらしていることがあります。


------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
これだけは入れとけっていうフリーソフト(かーずSP)
自分が使ってるフリーソフトも重ねて再考していきたい。私がPC再インストールした時に絶対最初にいれるのは「CLaunch」かなぁ。ソフト入れたとき必ずここにショートカット入れる。
あと115吹いたwwww

「こんなのガンダムじゃないっ」…外国人たちの無理やりなガンダム・コスプレいろいろ(痕跡症候群)
楽しすぎるガンダム。

お蔵入りになったエヴァンゲリオン第25話「夏への扉」のシナリオが読める!(痕跡症候群)
25話なんて用意されてたのか。

『DiabloIII』をいち早く体験! アクティビジョン・ブリザードブースはナンバー1の集客力(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ディアブロシリーズははじめてのオンラインゲームでした。
あいあむジャパニーズ!で焼き殺された経験は伊達じゃない。

まとめ:この週末こそ部屋を片付けることを決意した人のためのハック、14選
イベントもようやく一息ついたし、掃除を地味にしていこおうと思う。

飯田和敏に15の質問。Wiiウェア「ディシプリン*帝国の誕生」(忍之閻魔帳)
なんだこのゲームは。Wiiの方チェックしてくださいw

【なごみ】
なんで家の中だとあんな存在感あるんだよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
わかりやすいたとえ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
