2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.08.31 (Mon)

こう、家かえって修羅場じゃなくなると身に入らないので
何か入れたい。10月末~11月あたりに一本新刊予定で考える。

獣のなんとか エリンとかみ始めた。
面白いけど、一話ごとの回想が多すぎなきがすw

------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
腐女子界隈の常識を考えるということ(かーずSP)
ニコニコのタグを見てると時々びっくりします。

全自動でカップヌードルを作ってくれる画期的な機械があった!(カフェオレ・ライター:映画、漫画、ゲーム、ニュース、私生活などのレビュー)
全自動意味がわからないw

なんで打ち切り食らったの?って漫画(ゴルゴ31)
そういえばトラブル終わりましたね。

2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に(ゴルゴ31)
行ってきました。にんともかんとも。

コミケにありがちな誤解(ゴルゴ31)
「同人誌=キャラをパクったエロ漫画」ではない まったくもってww

「ファイナルファンタジー13」の発売日や価格は9月8日に発表されるらしい(痕跡症候群)
らしいです

海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる(痕跡症候群)
化学変化wwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
