2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.02 (Wed)
長曾我部くんと毛利くん3巻感想

nis.jpg
Nice boat.

何気にDVDは毎月買ってます。

------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

アカギ墓碑開眼・十周忌法要(ゴルゴ31)
すいません・・・・・・・すごく・・・・・いきたいですwwwwwwwwwww

意外と知らないタイピングのテクニック(かーずSP)
私もショートカット、キー入力派です。文字打ちで時々Ctrl+c vを知らない人(もしくは使わない人)がいるのですが、使えばいいと思うよ!って思うくらいに思うのです。
FLASHもショートカットだらけなので仕事ではキーに触れてる回数の方が多いかも?

【アンケート】少女漫画に抵抗がある人たちの意見【結果発表】(ゴルゴ31)
ラブコメはつまらないというか、ラブコメよりバトルものがスキだったので必然的によまずに育ったので抵抗というか、面白さがわかんないのだと思う。ご近所物語はコミックもアニメも見て面白かったはずなのに記憶になくて記憶障害wwwwおかしいわたし。もう一度読み返してきたい。

島本和彦:金田さんの追悼式(ゴルゴ31)
お悔やみ申し上げます。
そういえばミンキーモモで、アニメータの方が過労で実際に亡くなった話を作中に反映させたことがありましたね。
第101回 「海モモ」の「走れ夢列車」(WEBアニメスタイル_COLUMN)
http://www.style.fm/as/05_column/shudo101.shtml

NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる(日刊スレッドガイド)
梅雨ちゃんとかいたのかwwwwwwwww

【画像】

誰かこの画像をもっと神々しくしてくれ (かーずSP)
12にてらふいたwwwwwwwwwwwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
