2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.07 (Mon)
Wiiのほうが遊ぶゲームが多い気がしたんだ。
だからWiiを買うと思う。

UOの家を改築中。UOSAまでまもなく!
もちろん大魔法使い目指しているので、今回はみっちりスキル上げ。


通販受付締め切りました。ありがとうございます!
9月の大阪オンリーはスペースとったけど行けそうにないですorzじゃーん。
次回は10月末インテと、11月頭のスパーク。
11月の戦国オンリーも現在悩み中。
どちらにしろこの期間に新刊一冊出す予定です。現パロでページも50P前後はいくかも?

-------------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
新テニプリ、リストラされたと思われていたあのキャラがオチを付けるためだけにまさかの再登場(かーずSP)
相変わらずwwwwwwww

Q:綾波・アスカ・星矢・紫龍・ナディア・灰原哀・キャンディ 一番高値のセル画は?(かーずSP)
まんだらけではセル画をじかに見れるのがいいですね。
名探偵ホームズのセルが欲しい。

Twitterユーザーの47%は最初はくだらないと思っていたのにいつの間にかハマり、10%は中毒者に(明日は明日の風が吹く)
くだらないというよりピンとこなかったのは同意。実際説明しても説明しにくいし、一度やってもらうしかないよね。

【なごみ?】
アマゾンの品揃えは世界一ィィィィィッ!!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ぼんやりみてたので思わず吹いたwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
