2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.09 (Wed)

ジャンプで新連載の「保健室の死神」が当方的ヒットです。
久しぶりに『電流走る』でした。
→八木に電流走る!

----------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

小学校に通うとき、名札って付けて行った?(ゴルゴ31)
名札って今はそんな扱いなのかー。昔逆転裁判のFLASHゲームを作ったとき当たり前のように「名札を落として」という謎で作っていましたが、今は通用しないのかもしれない。


姉が作った鬱カルタを晒す【補完版】(ゴルゴ31)
姉シリーズ続いてたんだw百聞一軒はしかず。
捨てられたプリントから姉の落書きを晒す。(ワラノート 姉が作った鬱カルタを晒す【補完版】)

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー(日刊スレッドガイド)
ダライアスの設定すきなんですよ。

【なごみ】
マーマ、がんばれ!マーマ、がんばれ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なごみか爆笑かどっちかにしろw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
