2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.10 (Thu)

UOSAやりました。
とりあえずアビスまでたどり着いたけど町にはどうやっていけば…。
基本ソロプレイヤーなので人の多さにびっくりしました。懐かしい感じ。
人と少々関わる機会もあったので、相手の動きをよく見る機会があり、
色々と見直せてそれもあわせて楽しかった。
ギルドに入ってるとこういうこと学べるんだろうなぁと思ったりもしたけど
基本自由人なのでやっぱり今だにソロです。

ゲートが今週中にできるとのことですが、それまでにたどり着いて
新しい魔法を覚えたいのです。そもそもたどり着ける仕様なのかしら・・・。

---------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
Windows XPで無効化してはならないサービス10個 - IT業界を生き抜く秘密10箇条 - ZDNet Japan(かーずSP)
XPはまだまだいきます。

34歳無職さん(ゴルゴ31)
すごいすてき。

『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ふいwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww
冬の新作で毛利のシューティングを作ろうとしていた私がいうことではないです。

【映像】
落とした財布の周囲に円を描くだけで誰も拾わない、心理トリックを利用したバリア(小太郎ぶろぐ)
こういう雰囲気すきですが、毛利のバリアはコレを利用して・・とか思った私がまけです。

【なごみ】
奥様が墓場まで持っていく黒い過去(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
