2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/UOSAざっと箇条書き。
2009.09.11 (Fri)

UOSA二日目。ざっと箇条書き
長いので下にかきます。

《ニュース・雑記》
シューティングファン待望のダライアスシリーズ最新作,PSP「ダライアスバースト」が今冬発売決定!
音楽がZUNTATAってだけで買い。
当方はGダラ→ダラ外という流れでのプレイでしたがGのフォッスル様の強大さといったらもうなかったなぁ。

>【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由(かーずSP)
そういえば昔友人が「乙女ゲーで不倫ゲーで告白されてからが本番ゲーを作りたい」とか言ってた。面白そうだと思っていたけど、やっぱ行き着く先はここなのか。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧(ゴルゴ31)
東京マグニチュードがそろそろ終盤だなぁと思いつつ。

【速報】ついに発表!「ファイナルファンタジーXIII」の発売日は12月17日(萌えプレ)
きましたねー 誰かがやるのをよこでみる。

自炊派のための、基本クックハック30選(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
自炊最近忙しくてできてません コンビニあきた。

------------------------------
《UOSAざっと箇条書き。》

【More・・・】

・テルマーにたどり着いた瞬間、なんか町が襲われてて死ぬかと思った。
・町の人々が生存している地域にいったらみんな黙々と練成してた。
・神秘魔法GET クエスト受けた!
・西の方歩いて黄色いトカゲを殺傷してクエストアイテムの秘薬GET。
・デーモンなんとかってのはなんだろう・・まさかデーモンを倒せと。
・クモにまとわりつかれた!こいつら神秘魔法しかききやしねぇ。
・敵がすばやいような気がする。トカゲとか早すぎだろ。
・蛇の巣をつついたら突然大蛇が出てきて驚いて死んだ。
・装備が悲惨なのでネズミのゴミ捨て場を探している。最中に死んだ。
・生き返る種の周りには妖精がいっぱい。ちょっと前までネクロやってたので恐怖に怯える。
・もっさりした生き物に殺された。
・恐怖におののいて死んだ。
・タイルを踏んだら死んだ。
・タイルを表示の矢印どおりに進んだらトラップに引っかからずに進めるんだけど、最後の最後で表示がでなくなり「どりゃあああ!」という掛け声と共に突っ込んだら死んだ。
・スライムに囲まれて死んだ
・リッチロードさんに囲まれて死んだ
・秘薬を・・・・もってかれた!
・装備品も・・・・もってかれた!
・一張羅wwwwww死ぬ。
・一張羅過ぎているのでもう一度いう ネズミのゴミ箱に俺はかける。
・保険?そんなのかけないポリシー
・けど今回ばかりは挫けてアクセサリーだけ保険かけた。
・ニワトリを連れて帰った
・ニワトリ、何食うの?

UOSAクライアント(3D)が評判いいのでちょっと乗り換えて見ますね。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
