2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.24 (Thu)

連休中は結局更新も出来ず、メールの返信もできず、拍手も返せずなんだか
日々力尽きておりました。orz
今週中にはお返しできると思います。お待ちの方すみません~

10末の大阪あわせで新刊考えてるけどできるかなー
今途中まで書いてますが思ったより短くなりそう。
40P前後で収まればいいなと思いつつ。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ブログは一定期間続けるとテーマが硬直しマンネリ化する(かーずSP)
あーここ2年くらいは硬直状態ですかねー。
そろそろ更新の方法を変えようかと思いつつ…シゴトも忙しいままだしなー。

「ベルセルク」34巻発売記念、有隣堂で原画展(ゴルゴ31)
ようやく続きー。私が死ぬ前にこのマンガは終わるんだろうか。

【廃墟】廃れゆく風景画像スレまとめ(ゴルゴ31)
廃墟は写真で見るのがすき。近づいて見たくもあるけどきっと怖い。

セーブデータが消えた時の第一声(痕跡症候群)
心臓が飛び跳ねて脂汗。

シャイを克服してビジネスシーンで輝く9つの方法(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)

【なごみ】
うん、実はおじさん仮面ライダーなんだ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
放映されるその日までまて!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
