2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.09.28 (Mon)
サマーウォーズ見てきました!
正直ああいうのは大好きです!デジの映画も好きだったけどこっちはこっちで好き!

----------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
【訃報】「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳(萌えプレ)
お悔やみ申し上げます・・・そうとしかいえない。

コミックス5巻発売記念!よしながふみ「大奥」原画展開催!(萌えプレ)
ようやく5巻!かいにいかなきゃ。


インターネットによって消滅しつつある50のこと(かーずSP)
サマーウォーズみてから、デジモンの「ぼくらの~」を見なおしたんですが、空の持っている携帯ゲーム機がまさにDSですよね。10年後には出来てるとは思いませんでした。
49の同人誌ってのは「ちょっとまてええい」!といいたかったんですが、確かにWEBオンリーの人は多いし、むしろイベント会場でなければ買えない、ってのが存在しなくなったなぁ。
ショックだったのは後輩のSCCで聞いたセリフ「13時から本番です。日本橋いくんで」そうかぁリブレットとかかぁ。

「GS美神」がパチスロに登場、ビッグ連チャンで極楽へ(ゴルゴ31)
ちょっとばかりきになるぞー。とおもったらスロットだった・・

Wii値下げ――2万円に
Wii購入決定。拍手でも申告いただいた サンクスです!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
