2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記とか平謝りとか
2009.10.13 (Tue)
リアルが忙しすぎてほんとすいません。意味がわかりません。
今週も先週同様の更新になるかもしれません。

以前拍手で、確か「白昼夢のアイテムが一つ見つからない」ってきましたけど
現在調査中です~確かテスト段階では残ってたのですが、土壇場のアイテム削減で
空いた部分かもしれません。
なんか作ってて楽しかったのでもう少し詰めたのを次にまた作りたいです。
拍手ありがとうございました!

通販二名さま。
先々週のうちにお送りする予定だったにもかかわらず、先週末に
出すという暴挙ですみません…また落ち着いたらメールの方を
送らせていただきますのでよろしくお願いします。

通販待ち1名様。
こちら完全に私の見落としでした。届いていて更に違うものが入っていた、という
メールだと勘違いしてしまっていたようです。
またメールの方させていただきますのでこちらもおまちください!


俺これが終わったら原稿やるんだ。。。。。
もうりいいいいいいいいいいいいいいいい

------------------------------------------------------
《アニメ戦国BASARAのドラマCDについて》

正直、ゲームのドラマCD瀬戸内編はフーンって感じで終わっちゃったので
あまり期待せずに聴いたのですが…、な、な、なんだこれwwwwwwwwww

戦国BASARAのアニメを楽しんだ方は是非とも聞いておいた方がいい代物です。
正直13.5話といっても過言ではないほど、アニメでの不明点を保管している上に
長曾我部と毛利主体でケージも中心に動いています。
なぜアニメにしなかった・・・
13話に完全に続く布石なので、13話を必ず見る予定の人は
確実に聴いておいたほうがいい代物です。
この内容をアニメ化したら間違いなく3~5話の構成でないと収まらないレベルです。

シナリオの展開も流石むとう監督!という展開と、キャラ。
特に心配していた毛利の非道で冷徹で知略さがしっかりと、イヤミたらしく
イヤミでもなく、なんかすごい均衡で表現してました。
ほれるわ。。。

普段ドラマCDを聴かない方、
瀬戸内はどうでもいいけど、ケージがすきな方
戦国BASARAのアニメが楽しかったのでもう少し楽しんでみたい方、
瀬戸内好きな方
島津の死因について考えたい方
軸がぶれてない松永を聴きたい方
アニキーーーーーーーー!とかいいたい方。
元就様に踏まれたい方はぜひ、ドラマCDご購入をオススメいたします。
3000円で二枚組みでこの内容量って・・正直すごい。

2巻の武田道場も発売日延期中ですがそれだけ納得のいく話が
組み込まれていると期待できますね。


amazonレビューがキレイにしっかりかかれてるので
気になる方はこちらのレビューも参考にご購入ください。
ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第1巻 [Original recording]

ほんともう買って!きいて!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
