2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.10.14 (Wed)
ドラマCDループできいてます。

《ニュース・雑記》

今期アニメ序盤評価スレ【まさかの豊作クールだよ】(かーずSP)
基地外アニメ吹いたwwwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwしねばいいのにww

秋葉原になれなかった大阪・日本橋という街(かーずSP)
日本橋の位置づけがいまいちわからない。
今はカオスな町って印象があるなぁ…電気街ってころが
一番好きだった。

北斗無双、PS3とXbox360で発売決定!(ゴルゴ31)
ちょwwwwwこれはちょっとやってみたいんだけどwww

戦国×三国志×幕末=NEWアジアンファンタジーマガジン「ガンガン戦-IXA-」11月27日創刊!(萌えプレ)
ガンガンがまた猛ダッシュ。


【画像】
うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…(ゴルゴ31)
ぬwwwwwwこwwwwwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
