2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記だけ
2009.10.22 (Thu)
この忙しさも明日くらいまでだと思います。
今日はひたすら耐えねば。久しぶりの10倍界王拳炸裂です。

というわけで今日もニュースなしですが
戦国BASARAだけ。

戦国BASARA キャラ更新
瀬戸内組が一気に更新です。
しかしこの段階で瀬戸内が出てくるって事はかなりのキャラがリストラされてるのではと…思ったりするわけですよ。
まぁそんなことより毛利と長曾我部がINしました!
アニキの瞳が金色ではないのか、、、ざわ、、、ざわと既に瀬戸内界隈ではウワサ中です。
同人で見る色彩設定でしたが…まさか公式にやられるとはおそろしい子!
瀬戸内祭りは加速中。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
